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コラム

CS向上

客心理とクレーム対応中心の3時間研修。

クレームの共有や、そもそもお客様は自社に何を期待しているのか?
など、なかなか意見共有する場も少ない中で、お互いの経験や考えを話し合う貴重な機会です。

この辺り、習うより慣れろ、と経験を重視する傾向がありますが、
一人の経験を皆の経験とし、組織として同じクレームを起こさないためにも
こういった情報共有はとても意味があります。

もっと、機会が増えると良いですね.


※※※Beスタッフィングは新入社員研修から管理職研修、メンタルヘルス・ハラスメント研修などの企業研修と
人事コンサルティング(人事評価・目標管理・コンピテンシー・能力開発体系など)や転職支援・人材紹介を
柱とした愛知県名古屋市の総合人材サービス会社です。※※※

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