column

コラム

CS向上

客心理とクレーム対応中心の3時間研修。

クレームの共有や、そもそもお客様は自社に何を期待しているのか?
など、なかなか意見共有する場も少ない中で、お互いの経験や考えを話し合う貴重な機会です。

この辺り、習うより慣れろ、と経験を重視する傾向がありますが、
一人の経験を皆の経験とし、組織として同じクレームを起こさないためにも
こういった情報共有はとても意味があります。

もっと、機会が増えると良いですね.


※※※Beスタッフィングは新入社員研修から管理職研修、メンタルヘルス・ハラスメント研修などの企業研修と
人事コンサルティング(人事評価・目標管理・コンピテンシー・能力開発体系など)や転職支援・人材紹介を
柱とした愛知県名古屋市の総合人材サービス会社です。※※※

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

新入社員研修から管理職研修、メンタルヘルス・ハラスメント研修などの「企業研修」、有料無料の「セミナー」、いつでもどこでも受講できる「オンライン動画研修」、「人事コンサルティング(人事評価・目標管理・研修体系・調査分析など)」や「人材紹介」、「相談窓口」などお任せください!

株式会社Beスタッフィング

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅二丁目36番10号
松岡第2ビル7階

TEL .052-533-3539

FAX .052-562-2202

お問い合わせはこちら