column

コラム

7月15日(木) ベテラン勢も受講の「若手研修」(笑)

若手向けのBeスク、初日は11名の参加です。
でも、よく見ると、少しベテランっぽい方々も・・・。

ブレイクアウトルーム(ZOOMのグループ分け)は、基本、システムに任せているのですが、ありがたい事に
3名の先輩格の皆さまが其々分かれる配置となり、思わず「グッジョブ!!」と声が出ます。

各チーム、先輩達がとても良い関わり方をして下さっていて、若手メンバーからは、普段上司とはなかなか
出来ない話も、「上司の立場の人はこう思っているんだ」とか、「そんな風に考えることも出来るんだ」
と感じた様ですし、先輩方も、改めて自分を振り返ったり、若者の気持ちが聴けて気付かされた、
といった感想を頂きました。

異業種異世代交流って感じでしょうか。
こういう機会、必要だな!!と強く思った2時間でした。
皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。


※※※Beスタッフィングは新入社員研修から管理職研修、メンタルヘルス・ハラスメント研修などの企業研修と
人事コンサルティング(人事評価・目標管理・コンピテンシー・能力開発体系など)や転職支援・人材紹介を
柱とした愛知県名古屋市の総合人材サービス会社です。※※※
 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

最新の記事

最新記事

アーカイブ

CONTACT

新⼊社員研修から管理職研修、メンタルヘルス・ハラスメント研修などの「企業研修」、有料無料の「セミナー」、いつでもどこでも受講できる「オンライン動画研修」、「人事コンサルティング(人事評価・目標管理・研修体系・調査分析など)」や、「外部相談窓口」などお任せください!