column

コラム

筧講師の講演・・・人は人で磨かれる

「人は人で磨かれる」をテーマに弊社のお客様のスーパーの店長様向けに、筧講師(弊社の代表の筧ではなく)に登壇いただきました。

子供時代の話、20代で多額の借金を背負わされて困難に立ち向かった話、いろんな事業を展開してきた話、すべてにおいて要物必与、苦難な事もそれは自分にとって必要だから与えられた事。自分に起きた事にはすべて意味がある…というお話を聞かせていただきました。

めげずに力強く生きてきた姿勢、人を大切にしていつも感謝の気持ちを持つ心、そんなお話が社員の皆様の心を動かした事と思います。

こういう講話も人を成長させるきっかけとなると改めて思いました。

 

※※※Beスタッフィングは新入社員研修から管理職研修、メンタルヘルス・ハラスメント研修などの企業研修と人事コンサルティング(人事評価・目標管理・コンピテンシー・能力開発体系など)や転職支援・人材紹介を柱とした愛知県名古屋市の総合人材サービス会社です。※※※

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

関連記事

最新の記事

最新記事

アーカイブ

CONTACT

新⼊社員研修から管理職研修、メンタルヘルス・ハラスメント研修などの「企業研修」、有料無料の「セミナー」、いつでもどこでも受講できる「オンライン動画研修」、「人事コンサルティング(人事評価・目標管理・研修体系・調査分析など)」や、「外部相談窓口」などお任せください!