column

コラム

1月無料セミナー開催いたしました!

1月の無料セミナーを開催いたしました。
今まで当社のセミナールームで開催していましたが、改修工事で出来なくなってしまったので、
ウインクあいちを中心に今後、無料セミナーを開催していく事になった第一歩です。
もちろんコロナ対策で、広めの会議室を取り、オンラインも同時受講可能にしました。
今回のセミナー内容は

 

~管理職向け~【部下のやる気を高める指導法】
・「叱る」目的
・指導法ケースステディ
・やる気を育てる上司の関わり術

【全国で10,000企業・150万人が登録!急成長の新しいアルバイト活用、タイミーを知る!】
・そもそもタイミーとは何か
・なぜ人件費削減に貢献するのか
・実際に活用している企業様の声と導入効果

【管理職に求められる評価者スキル】
・「正しい」評価を行うことはなぜ必要か?
・誰にでも起こりうる評価の偏りを防ぐ対策
・評価結果を部下の成長につなげる評価面談

 

でした。
30名様くらいずつご参加いただきましたが、
結局は圧倒的にオンラインでのご参加の方が多かったです。
緊急事態宣言が出ているので、そうですよね!

 

1月のセミナー会場風景。

ソーシャルディスタンスを保って行っております。

 

2月の無料セミナーはオンラインのみ、

3月は対面形式とオンライン形式と両方で準備しています。

皆様、ふるってご参加下さい。 

 

◆お申込みページはコチラ◆

 

2月3月セミナー詳細はブログの下記ページからもご確認いただけます。

https://www.be-staffing.co.jp/besta-wp/archives/1224

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

最新の記事

最新記事

アーカイブ

CONTACT

新⼊社員研修から管理職研修、メンタルヘルス・ハラスメント研修などの「企業研修」、有料無料の「セミナー」、いつでもどこでも受講できる「オンライン動画研修」、「人事コンサルティング(人事評価・目標管理・研修体系・調査分析など)」や、「外部相談窓口」などお任せください!